一昨日の夜ようやくジョジョリオン 2 巻を読んだ。スティール・ボール・ランのタスク初登場時 Movere crus チュミィーン以来久しぶりに「荒木飛呂彦が萌えキャラを描くなんて!」って思った(ちなみにスティール・ボール・ランは途中までしか読んでないので、後半で他にも萌えキャラが出てたかどうかは知らない)。ちと方向性は違うが。つうわけで、東方大弥かわいいよ東方大弥。胸が大きいのとか服を脱ぐのはどうでもいい、「ヒント、ヒント」が最高。「ヒント、ヒント」を見るためなら大弥たんに記憶全部あげます。要りませんか、そうですか。東方大弥たんにベロベロなめ回されたい人たちのスレがどっかにあると思ってぐぐったが、出てこなかった。