2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに今流行りの twitter とかいうのを始めた。流行に敏感に反応。ひっそりやるつもりだったんだけど、アカウント作成後、順番に進めていくと、フォローしろとか言われるから、知り合いをフォローしてみたが、これ、すぐに僕だってばれるだろ。もっとカモフ…

谷口ジロー / 犬を飼うをぶくおふで買って読んだ。谷口ジローはやっぱり良いなあ。

先日スーパーでドラえもん総集編とかいう名の廉価版コミックを買った。性格逆転液の出てくる「パーマンが悪者になった!!」はオチが上手く、非常に完成度が高いと思った。

さて、特撮美女の話題で続きます。最近見てぐっと来たのがマイティジャック第 2 話「K52 を奪回せよ」のメガネっっこ伊集院幸子(斉藤チヤ子)。画像は食堂にて「何だ、このナンパ野郎は」と冷たくあしらうシーン。ちなみに後半でメガネはずしますが、メガネ…

先日怪奇大作戦を少し見た。昔どこかのブログで怪奇大作戦の桜井浩子のこんな感じの画像を見かけて、この異世界感たまらん、と思って見たいと思ってた。DVD 入手困難だったが、このたび再販されたので TSUTAYA で借りれた。しかし、ウルトラ Q みたいな感じ…

ライブ DVD が見たくなっていくつか買ったり借りたりした。昨日尼から届いたが、しょぼたま DVD を頼んだのに、たまネパールへ行くが届いた。尼でもこんなことあるんだなあ。何でもいいから、これでもいいけど。裏になぜかしょぼたま DVD ってラベルとバーコ…