2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>05/01 記。 妹が ONE PIECE をまとめ読みしていた。僕も近くにあった一冊をぱらりと読んで「四皇ってなんなの?」と訊いたら妹は「海にぷかぷか浮かんでる偉い人たち」って答えた。適当すぎだろ。

エヴァ破を流し見たが、なんかご都合主義ぽく感じた。まあ、僕にとっては、使徒のひもほどけてくみたいな動きがいい、とかそういうことのほうが重要なようだ。

かわいいジェニーを以前垂れ流してたときに、侵略美少女ミリも見た。そういえば。思い出したから書いておく。これはそもそも、「正義の味方が主役で毎回異なる悪役」というパターンの逆で「悪役が主役で毎回異なる正義の味方」というのはダメか、と友人に言…

かわいい!ジェニー kawaii! JeNnyを見た。しばらく前に(多分2週前の土日) 7 巻途中まで垂れ流してて、今日最後まで流した。思った以上に面白かったような気がする。テンポが良いからかな。エンディング曲がやたら頭に残る。はい、はい、はいえなじー、と…

>04/20 記。 京都に行ったのでグエン酸に会った。相変わらずで特に異常なし。誰も見ていないと思っていたこのブログを実は見ているらしいと知った。だからどうということはないが。少し暇だったから河沿いの桜を見た。5 分くらい。有名どころに見に行くとい…

参加しますと酸化被膜って似てるな。これを何かに使えまいか。

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪 をレンタルしてたのだが、DVD の冒頭、他作品の CM において極楽町一丁目が映像化されていたことを知った。まさか、だろ。予想外すぎてそれだけで笑った。 ギララはまだ見てない。これから。