ライブ DVD が見たくなっていくつか買ったり借りたりした。

昨日尼から届いたが、しょぼたま DVD を頼んだのに、たまネパールへ行くが届いた。尼でもこんなことあるんだなあ。何でもいいから、これでもいいけど。裏になぜかしょぼたま DVD ってラベルとバーコードが貼ってある。

一昨日届いた渋さ知らズ / 天幕 〜宙を駆ける〜は以前買おうと思ったことがあるが、藍の唄を収録した特典 DVD-R が存在することを知って、普通に買うのを躊躇してた。今回 DVD-R 付きのものを買えたので嬉しい。まだ特典 DVD-R しか見てないが、藍の唄は European Tour in Japan '02 のやつのほうが好きかな。最初に聴いたやつだからこれが染み付いてるんだろうなあ。European Tour in Japan '02 は VHS なので、DVD 版出して欲しい。

松任谷由実 / WINGS OF LIGHT を流し見た。はためく衣装とか派手で面白い。そして安っぽい SF ヒロインみたいな衣装は吹き出した。ちなみに一曲も知らなかった。ルージュの伝言やさしさに包まれたならしか知らない気がする。