今日気付いたが、賭博覇王伝 零が再開されていた。打ち切りだと思ってたので驚いた。
昨日ヤングジャンプ立ち読みしたが、ハチワンダイバーのチッチが素晴らしかった。恋愛にすべてをかけてる歪んだ感じが好きなんだろうな、僕は。あと走馬灯的回想シーンも好きなんだろうな。
数日間、遠くに仕事に行ってたが、泊まった場所で GS 美神コンビニ版 14 巻(最終巻)を読んだ。作品に合った良い終わり方だと思う。その前の話でのおキヌちゃんの走馬灯的回想シーンとかも素晴らしい。GS 美神は面白い気がする。そのうち漫画喫茶とか行って通して読みたい。一回くらい通して読んだことある気がするけど、再び。
あと、泊まったところにはハチミツとクローバーもあった。ちらちら読んでみた。世間では結末が賛否両論だったような気がした。知らんけど。とりあえず結末だけは分かったので、今後安心して読めるな。そのうち読んでみるのも良し。