思いつき、メール

09/27 記。
道中、思いつきでよく分からないメールを送ったら、何人かから返信が来た。面白い。

↓送ったメール。

件名:「トイレありますか?」
本文:「ただいま品切れとなっております」

↓返信。来た順。

相席になりますがよろしいでしょうか?

誤算だった。トイレが、ない。
品切れと言われた時は、何かの冗談だと思った。自分の目で確かめてやろうと思い、トイレを探しに歩き回る。歩き、そして駆けた。どこにもなかった。トイレ、品切れる。外に出て、天を仰いだ。秋空は静寂を讃えていた。

家のトイレはここから遠い、と青年は思った。

それ、、、
ニトリで尋ねたやろ(笑)

注文後、一ヶ月で発送します。

良いコミュニケーションをしている。錯覚。