昨夜。行く当てがなく、ふと yoru 氏の家に行こうと思い立ったので連絡してみた。27 も仕事に行くようなので、無理かと思われたが、行ってもいいことになったので行った。自分としては急に来訪されるのは嫌いなので、急に来訪するようなことは慎みたいものであるとも思うが、だめな子なので行った。申し訳ないことです。その上手土産とか忘れてた。申し訳ないことです。特に何をするでもなし。人々の近況を聞いたりする。

最近関東に来たわけだが、知り合いがけっこう関東圏に来ており、近況が気になるので、会ったりしてる。

昨日の夜はなぜか眠れなかった。書きたい官能小説のことを考えていたせいでもあり、蚊のせいでもある。官能小説に関しては、何か行けそうな気がした。どこかへ。

朝、三浦展 / 下流社会という本が目に入ったので、ちらりと見てみる。最初のチェック項目で、ほとんどの項目にチェックが入り、残念な気持ちになる。しかし、だからといってどうということもない。

yoru 氏が仕事行ったので、僕も外出。